どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう
<< 生きてるよ | TOP | 外出中 >>


| - | - | - | pookmark
2009になりました
お久しぶりです。
なんだか去年の終わり頃から懐かしい人たちにたくさん会うことができたり、
懐かしい人からメールがきたり。
人のつながりの大切さを身にしみて感じています。
25歳です。

そんで久しぶりにmixiなんぞのぞいてみたら、
日記を書きたい衝動にかられまして
明日も仕事なのにメイクも落とさずパソコンの前にいるわけです。

みんな元気かな?
みんななにしてるかな?

今年は自分の気持ちに素直に生きていく年にしたいと、
そう思いました。
だからずっとやってみたかったことをついに始めます。
着物の着付け。一式買っちゃったし。
それから、会いたい人に会いにいきます。
有給はリフレッシュするためにあるんじゃい。
みんなと笑い合いたいのです。
そして、親孝行。
してあげたいな。

久しぶりにかくと、テーマがさだまらないものですね。
定期的って言葉が苦手な私にはハードルが高いのかも。
それでも
「私は元気だよ」って伝えたいひとがいることを思い出したので。
少しずつ少しずつ。

明日は部長が残して行った宿題が山ほどあるので寝る準備に入ります。
では
23:01 | | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
23:01 | - | - | - | pookmark
コメント
お。
元気そうじゃん。
よかったよかったw

またみんなで飲みましょう☆

有休は遊ぶためにあるものね!
2009/01/14 12:54 AM by tky
みしぇちゃん・・・
元気だったかな・・・
周りは何も変わってないかな・・・
こちら長野組は、何も変わった事なし・・・(^^;)
まぁ、でも、こんな時代になっちゃったから、何も変わらないで居られる事が幸せだったりするけどね
(^-^)V

みしぇちゃんは、
結構、ストレスの溜まる部署だっていつかの日記に書いてあったけど、上手くエアーを抜きながら
ボチボチやる事だね♪
人間対人間の仕事が、どんなに大変かが少し分かる
人生の先輩から一言・・・・・

”頑張っちゃダメ!!!”

”肩の力を抜いて気〜楽”に・・・

そうしていても確実に前には進むから。
頑張れ V(^-^)V

遠い長野から応援してるよ★
2009/01/14 1:49 AM by レオ
年末はライブ行ったり、美術館行ったり楽しかったね〜☆
なんだか、本当に久々に会うんだけど、会えない時間を飛び越えてというか、自然な空気で会えるなーって思ったな。
なんかね、とにかくうれしかったんだよ、会えてね。
だから、また今年も会おうね☆

山梨遊びに来ればいいさぁ〜☆
2009/01/14 11:32 PM by sao
2008年のわたしは、貴方の存在にすごーく心を支えてもらったよ。
あなたの人間の深さをすごく感じました。
いつもありがとう。
この言葉につきます。
わたしも会いに行っちゃうもんね♪
ばびゅーん!
2009/01/31 10:54 PM by お茉莉
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://alienalien.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--