どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう
<< ひさしぶりに | TOP | 生きてるよ >>


| - | - | - | pookmark
ライブライブライブ
先週金曜日


久しぶりのライブでした。


会社を定時で終わらせるために


一週間がんばってがんばって


でも結局40分オーバーで出発


大学のサークルでのお局仲間のおまりに誘われたライブ


竹下通りを走りましたよ(笑)


そこには懐かしい顔がいっぱいいて


なんと山梨土産(?)までいただきました


ヤッパリ桔梗屋はうまい


ありがとう






んで、今回の目的


swamp delta rockcafe'ですがな


私の日記を読んでくれてる人は


どれくらい知ってるかな?


ヤマダ電機のCMソングを歌ってた人たちです


すごいんだよ


おまりがずっと


『かっこいいから!絶対いいから!』


と言っていたスワンプさん


やっとやっと念願叶って生で見れました





もぅ、この興奮はどうやって文章にしたら伝わるだろう


あたしは日本語が下手だから


ライブのことはおまりの日記を見てください





もう鼻血でそうだった


CDにサインしてもらった


握手した


興奮して寝れなかった(笑)





高校生の時にみたGLAYのライブを思い出しました


そんなこと言ったら失礼かな


でも一人ひとりがあんなに生き生きとしているバンドって


正直うらやましい









あ、おまり

また行きましょう
21:57 | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
21:57 | - | - | - | pookmark
コメント
やっとぴーちゃんにみせられたわ〜!
絶対絶対ぴーちゃんも気に入ってくれると思ってたんだよね。
にやり。
一緒に応援していこうね!
そしていつか東京ドームへ!!
2006/12/11 10:09 PM by OMARY
>もう鼻血でそうだった
充分伝わりました。
というか、ふいた。
2006/12/12 4:28 PM by クボタ
>>おまり
なんで茉莉にはわかっちゃうんだろう。
引き合わせてくれたことに感謝。
あれから毎日聞いてます。
聞く度にライブを思い出すよ。
いつかは必ず武道館で!!


>>くぼたさん
あ、私の日本語が伝わった!
さっすがぁ。
でもホントに鼻血でそうでした。
2006/12/12 10:18 PM by かよ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://alienalien.jugem.jp/trackback/84
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--