どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう
<< よっしゃ | TOP | ライブライブライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
ひさしぶりに
自宅のパソコンをさわってます。

いつもは携帯から見てるから、

更新はなかなかできなくて。

しかもついにうちの子(VAIO)が

寿命らしい。

あー、ボーナスはここに消えるのかな・・・。



んで、高校の部活友&クラスメートのたっちゃんから

「ソフトテニスバトン」なるものがまわってきたので

ちょっとやってみよっかな☆彡



Q,ソフトテニスを始めたきっかけは?
 プレーヤーとしては、バレーはあんまり好きじゃなかったから。
 中学校にバスケ部がなかったんだもん。
 マネージャーとしては、もともと興味があった。
 ルールも知ってるし、役にたてるかなぁと。

Q,ポジションは?
 プレーヤーのときは後衛。
 ぽくないってよくいわれますけどw
 マネージャーのときはストップウォッチが必需品でしたね。

Q,得意のプレーは?
 え・・・ない。
 あ、テーピングかなw
 それとも合宿での早起きとかww

Q,では苦手なプレーは?
 あー。
 これはね、中学高校一貫して顧問の先生とうまくやることでした。
 基本的に大人がきらいだったしw

Q,やってみたいポジション、またはやってみたいプレーはありますか?
 練習を見ながらいつも
 「みんなみたいに動けたらな」って思ってました。

Q,忘れられない思い出の試合はありますか?
 一番思い出に残ってるのは、
 やましゅんのペアが関東大会行きを決めた県大会の試合ですかな。
 自分のことじゃないんだけど、
 自分のことのようにうれしかった。

Q,じゃあ思い出のワンプレートかありますか?
 高校生のときはカメラにはまってて、
 試合をしてるみんなをよく撮ってました。
 何枚かベストショットがあるんだけどそれかな。

Q,ソフトテニスのここがいい!という点をどうぞ。
 ソフトテニスに限らずスポーツはいい。
 やっぱり気持ちいいもん。

Q,今までで悔し涙何回ぐらい流した?
 悔し涙・・・。
 数えたことないなぁ。
 でも一番思い出に残ってるのは、
 やましゅん&くにちょ先輩のペアが関東大会にでる前日に
 ウィルスにやられて倒れたときw
 あの時はほんとに悔しかった。

Q,うれし涙は?
 それも関東大会がらみだけど、
 出場が決まった時と
 見に行けた時。

Q,今までで一番ひどいミスは?
 試合のときはミスばっかりだったんで一番とかつけられないなぁ。
 マネの時はよく時間を計りわすれてたりとかw
 みんな、ごめんw

Q,その他、自慢、面白エピソードなどあったらどうぞ。
 あー!!
 そうそう、合宿の時の下着盗難事件!!!w
 知ってる人はわずかかも。

Q,昔の自分にアドバイスできるとしたらなんといいますか?
 もっといろいろ勉強できたんじゃないかなぁと。

Q,個人的に好きな選手を3人あげてください
 選手しらなーい

Q,最後に、あなたにとってソフトテニスとは?
 え・・・。
 ソフトテニスを通して出会えた人たちは
 とってもかけがえのない人たちです。
 やめなくてほんとによかった。

Q,バトンを回すソフトテニスプレーヤーをあげてください。
 じゃぁ
 もへ
 イズイズ
 この二人にやってもらいましょー。
23:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
23:12 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://alienalien.jugem.jp/trackback/83
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--