どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう


| - | - | - | pookmark
どうにかなるさといいきかせてみる
おひさしぶりです。


こんにちは。


また月曜日が始まってしまいました。


なんだか、実験が終わりそうにありません。


人のせいにはしたくないけど、でもね。


こればっかりは私だってがんばったと胸を張って言いたい。


無常に流れていく時間・・・。


どうにかしなきゃなぁ。


というわけで更新がなかなかできないかもしれません。


でもきっと生きてます。


だからあんしんしてね。

11:30 | | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
りょうやくくちににがし
最近、自分がなんでここにいるのかわからなくなることがある。


ここにいるほどの価値はない人間な気がする。


ここって言うのは、特定の場所とかじゃなくて


私が生活している空間全て。


どうしてそう感じ出したかはわからない。


いつからかもわからない。


どうしようもなく、空っぽの存在な気がしてしまう。


こんなこと、言葉にしてしまったらホントになってしまいそうで


形にすることをどうにかやめていたけど、


でもそうもいかなくなってきた。


だからいっそのこと、早く形のあるものにしてしまって


壊してしまおうと考えた。


形のあるものはいつか壊れるから。


そうだと信じたい。


だから、これから1週間は自分との戦いです。


自分の価値を探そう。


ここは自分の場所だといえる場所を探そう。


と、思います。


そんなわけで更新が途絶えてしまったら申し訳ない。


かげながらひっそり、応援して下さい。

15:31 | | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
げつようびのゆううつ
今週がはじまってしまいました・・・。

月曜日の朝って、嫌い。

ふとんから出たくない。

そして今日も若干寝坊気味。

今週は学会だし。

お金はかかるし、緊張するし・・・。

発表の練習とやらもしなきゃならない。

ポスター発表がよかった・・・。



























なーーーーーーーーーーーーーーーんて



いつになく弱気なkayoです☆

そりゃ弱気にもなるよなぁ。

発表順は、最後から二番目。

そして私の前の発表者は名古屋大学大学院の方。

前日入りしたって、緊張で観光どころじゃねーよ悲しい

というわけで今日も深夜までかしらー。
13:08 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
あたふた
ここんとこ忙しい・・・。

学会の準備が・・・。

ゼミの準備が・・・。

だから更新ちょっと待ってください。

銀嶺祭の更新もしたいのに・・・。

ごめんなさい。


>>さおり
銀嶺やばかったー!!
D/のページにも書いたけど、
うちらの回生を見てる一年生を
ちょっとうるっとしながら見てました。
おばさんになったなーww

>>もへ
こられなくて残念。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
でも今週末楽しみにしてるからね☆
どこにいきたいか考えておくように!
16:30 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
しゃいあくー
20051026_52726.JPG
今日は朝から最悪。

いきなり右のコンタクトをなくしました。

へこみます。

しばらく放心状態でした。





というわけで、明日がゼミにもかかわらず、

ただいま眼科にきています。
思い切ってカラコンにしようかな☆
13:02 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--