どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう


| - | - | - | pookmark
そうそう
そうそう。


なんだかここに書くことをすっかり忘れてましたけど、


私ついに、



i pod



ゲットしましたーヽ(≧∀≦)ノ


ipod


もうねー


すげー快適。


やっぱり音楽ない生活とか考えられないし。


研究室でも聞きながら研究をしてます。


まだ使いこなせてないので、


徐々に慣れていこうかと。


早くケース買わなきゃ傷だらけになっちゃうなぁ。








で、最近このi podでずっと聞いてるのが


意外や意外。


クラシックです。


もともと小さい頃からクラシックに浸ってたので、


嫌いじゃなかったんだけど、


特に好んできくほどでもありませんでした。


が、しかし。


結構いいよ。


最高に癒し系だと思います。


気分によって、いろいろ聞きますけど


最近のお気に入りは



テンションをあげたいとき

エルガー:行進曲「威風堂々」Op.39-1

J.シュトラウス機Д薀妊張ー行進曲


リラックスしたいとき

モーツァルト:フルートとハープのための協奏曲、ハ長調、K299-2

マスネ:タイスの瞑想曲



とかですかねー。


α波が出てる感じがする。


すごい。


みなさんもたまにはいかが?
21:30 | | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark
ぴくにっくにいきたい
一回書いたのに消えた(/_<。)




今日は待ち時間の多い実験です。


天気がいいのに、一歩も外に出れないなんてあんまりだわ。


さっきmixiを見たらバトンがまわってきてたので


早速やってみようかと。



◆1 デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

手をつなぐ。
もしくは服をつかんでます。
ほとんど私が後ろを歩いてますけど。


◆2 街中で昼間にキス出来ますか?

なんて破廉恥な。


◆3 街中で夜間にキス出来ますか?

だから破廉恥だって。


◆4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性とキスできますか?

もー。
破廉恥なことするとお母さんに怒られるよ。


◆5 プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

いろいろ。


◆6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?  

異性?彼限定ね。
「かわいい」って感じたとき。


◆7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

おーるうぇいず。

  
◆8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

「かわいい」と感じたとき。


◆9 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

おーるうぇいず。


◆10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ある。
でも「重い」って言われたからもうしない。

   
◆11 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)がありますか?それはどういう時?

ある。
冗談で。


◆12 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

私は彼のほう、彼は仰向け。
起きるときにはハチャメチャ。


◆13 腕枕は、されたいほうですか?

されたい気持ちはある。
でも痛そうだよね。
数分でいいからしてくれないかなぁ。


◆14 逆に腕枕をしてあげたいですか?

してあげたいとは思うけど・・・。


◆15 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

最高のいちゃつきかた・・・?
一緒にゲーム。
一緒にお昼寝。
一緒にお散歩。
一緒にご飯。
一緒に買い物。
一緒におでかけ。
一緒にすると何でも楽しい。


◆16 次にバトンを回す人は?

おてち、おーつ、てかぽこの3人で。
よろしくおねがいします。
12:56 | | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
むねきゅんばとん
OMARU・・・いやいやOMARYから胸キュンバトンなるものを

いただきやした。

早速いてみよー(*ё_ё*)きゅん・・



1、胸キュンするポイント

・せくしーな指
・男らしい(女らしい)立ち振る舞い
・無防備な寝顔
・えいりあん
・素敵なえがお
・キレイな肌
・真剣な横顔

とか。
いっぱいあるけどこんなもんで許して。


2、胸キュンするシチュエーション

・同時に同じ言葉を発した瞬間
・目が合って、にこっと微笑み返しされた瞬間

これもあげればきりがない。
考えるとドキドキするからこのくらいで勘弁して。


3、胸キュンする言葉

その人が真剣に私に向かって発してくれた言葉なら全て胸キュンです。


4、聞くと胸キュンしちゃう曲

・SPECIAL THANKS (GLAY)
・恋の病 (aiko)
・Way of Difderence (GLAY)
・Brotherhood (B'z)
・Always (Bon jovi)
・シドと白昼夢 (椎名林檎)


5、胸キュンする有名人5人

・森山未来
・佐々木蔵之介
・HISASHI
・オダギリジョー
・えいりあん


6、今まで生きてきて一番の胸キュンは?

え・・・そんなん秘密☆⌒ヽ(*'、^*)


7、胸キュンに呼び名をつけるとしたら?

呼び名?
ときめき?


8、胸キュンな時に心でする音

ぴろりろり〜♪


9、バトンを回す5人の闘士を選んでください

・でぬさん
・おとーさん
・てかぽこっ
・まっきー
・おーつ

よろしくねヽ(≧∀≦)ノ
17:26 | | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
みくし
を始めてみました。


結構知ってる人がいっぱいいるので面白い。


でも・・・


不意に見つけてしまった


微妙な知り合いには


どう接したらいいとですか・・・orz
13:31 | | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
みかんせいじんあらわる
かぜかなぁ・・・。


鼻がつまる。


でも病は気からというので、


気にしないことにしました。


今週は実験がんばったよ。


だから今日はちょっと休息日でございます。


ストーブを占領しながらパソコンしてるかよでっすヽ(≧∀≦)ノ






今日はやっと彼に会える週末だというのに、


体調が優れない(気がする)のはいただけない・・・。


帰って寝ようかな、と目論んでおります。


先生は会議に忘年会と、今日はほぼここにいらっしゃらないみたいですし。


ちょっとだけ寝てこよう。


ではではあでゅー
15:19 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--