どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう


| - | - | - | pookmark
むひょーーーー
ついに・・・



ついに・・・・







ついにーーーーーーーーー














卒論発表会が終了!!











やっとだよー。


長かった。


まだ卒論は書いてないけど、


だいぶ楽になった。





残り少ない学生生活。


1分でも1秒でも大事にいけたらいいなと


思ってます。






睡眠時間を削ってまで実験するのはもう終わり。


あとは睡眠時間削ってまで遊ぶのみですw







ヽ(≧∀≦)ノ
17:12 | | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
くうきのぬけたふうせん
やっと練習が終わりました。

練習って学会のね。

4年生なのに発表しなきゃいけないって・・・悲しい

あたしだって思う存分観光したい!!

しかし、名古屋って遠いですね。

一回、愛☆地球博にいったことがあるけど、

そん時も大変だった。

彼と二人で車でいったんですが、

道がわかりづらい。

駐車場が少ない。

交通量が多い!!!!



でも、楽しかった☆

それだけは覚えております。

それで・・・

がちゃ

を買いました☆

一番のお気に入りヽ(≧∀≦)ノ
17:19 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
さんまがたべたい
ちょっと前に

「最近悩みごとが多い」

みたいなことを書きました。

金曜日に、

久々にあった彼氏に話を聞いてもらいながら一緒にご飯を食べてたら、

「いらいらするってことはそのことに関心があるってことなんだよ。」

「どうでもよかったら、何にも感じないでしょ」

と言われたのです。

なんか、こうやって書いてしまうと

なんでもないようなことなんだけども

その時の私にはとてもあたたかい言葉で、

なんだかスッとしました。







さて、今日も相変わらず学校に来ています。

一ヶ月後にせまった学会の資料作りのために。

学会やだーーーー。

発表しない人がうらやましい。



金曜日は学科の友達と飲みます。

いままでずっと「今度絶対飲もうね」と言って

なかなか実現しなかった相手。

たのしみだー。

それだけを生きがいに生きて行こうかな。





>>おまり
書き込みしてくれてありがとう☆
あの子にはいろいろ救われることが多いね、お互い。
まりちゃんに言われたことは覚えてるよ。
でも、そのときは自分でも納得のいかないがんばり方をしてたから、
なんだかしっくりこなかったのかも。
でもホント頻繁に言われすぎて、やっと自覚症状がでてきましたw
溜め込むのも私の悪い癖で、
いつもどうしようもなくなってから吐くんだよ。
いい加減性格改善せねば。
まりちゃんのページの教育論を読んで、
まずは自己改革だなと改めて思わされたのでした(⌒^⌒)b
16:10 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
りらっくまろう
昨日、電車で40分もかけて友達がわざわざやってきてくれた。

彼女は教育学部に通っている。

軽音の友達で、なんだか気を使わなくていいから一緒にいてラク。

話したいことがあるとふらっとやってきます。

私も話したいことがあるとちょこっとメールをしたりします。

頻繁に会うわけじゃないけど、どっかつながってる感じがする。

そんな仲です。



昨日はお互いの近況報告とかしました。

いろいろあったのね。

お酒も進み、性格の話とか、価値観の話とか。

年取ったなぁ、っていう飲み方でしたが汗




そのこが私に、

「人にそんだけイイモノを与えられるパワーがあるくせに、

『自分、面白みがない』

とか考えてしまうkayoがすき。」

といいました。

私の彼と、この彼女は1年生の時に同じバンドをやっていて、

私よりも昔から彼のことを知っている一人なのです。

で、すんごい久しぶりに私の彼に会ったときに、

「明るくなったな」

と一瞬でかんじたそう。

それを彼女は言ってて。




私は「あたし、周りの人に対して何の影響力も持たずにただ生きてるな」

って思うことがたまにあるのです。

なんか、いる意味あるのかなと。

で、「自分、面白みがない」

って彼女に愚痴ったらさっきの言葉が返ってきた訳ですよ。





なんかねー。

たぶんみなさんの周りにもいると思うんだけど、

「この人の言葉って、あったかいなー」

とか、

「この人、言葉択ぶのうまいなー」

って感じる人がいませんか?

彼女はまさにそう。

かといって、ポジティブシンキングなわけではなくて、

事実を優しく、その人が欲してる形で伝えられる才能をもってるんだよ。

ほんとにこれはすごいことだと思うのです。



私は、高校生の時から思ったことを口に出さずにはいられない人間で、

同じ部活だった子にも、

「kayoはがつんといってくれるから、貴重な存在だ」

というほめ言葉にはとれない言葉を頂きました。

そんな性格だから、彼女のような人に出会うと

自然とするする寄っていって

仲良くなろうとします。

さっき気づいたけど、あたしのホントに親友と呼べる人たちって

このタイプが多いかも。

傷つけてしまっていたらごめんなさい。

この場を借りてあやまっとこ。







でだ・・・・・・・・




何をいいたいのか収集がつかなくなってきたな。

とりあえず、昨日はありがとう。

楽しかったよ。
17:55 | | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
きせきのふっかつげき
ちょいのり
復活!

治ったよーー。

しばらく放置されていたため、

動かなくなっていたあの子が帰ってきました!!

久々に乗ったけどたのしーラブ

雪が降るまでは乗り回してやるぅ!



14:11 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--