どうにもこうにも

自分を振り返ってみよう


| - | - | - | pookmark
なごやん
HI3B0016-0001.JPG
にいってきました。
前回の教訓をいかし、写真は小さめに撮影。
うまく掲載されてますように☆



写真は名古屋城です。
金のしゃちほこ、見てきました。
おっきかったぁ。
昔の人たちはこんなに大きい建物を、
機械をつかわずに建てたのよね。
なーんて浸っていたら、
中がめちゃめちゃ近代化されててびっくりしました。
エレベーターあるとは思わへんかった瘀
22:07 | - | comments(39) | trackbacks(71) | pookmark
外出中
HI3B0007.JPG
今日はちょっくら目黒に外出です。
この時期の外回りは寒くて肩がこります。
10:06 | - | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark
2009になりました
お久しぶりです。
なんだか去年の終わり頃から懐かしい人たちにたくさん会うことができたり、
懐かしい人からメールがきたり。
人のつながりの大切さを身にしみて感じています。
25歳です。

そんで久しぶりにmixiなんぞのぞいてみたら、
日記を書きたい衝動にかられまして
明日も仕事なのにメイクも落とさずパソコンの前にいるわけです。

みんな元気かな?
みんななにしてるかな?

今年は自分の気持ちに素直に生きていく年にしたいと、
そう思いました。
だからずっとやってみたかったことをついに始めます。
着物の着付け。一式買っちゃったし。
それから、会いたい人に会いにいきます。
有給はリフレッシュするためにあるんじゃい。
みんなと笑い合いたいのです。
そして、親孝行。
してあげたいな。

久しぶりにかくと、テーマがさだまらないものですね。
定期的って言葉が苦手な私にはハードルが高いのかも。
それでも
「私は元気だよ」って伝えたいひとがいることを思い出したので。
少しずつ少しずつ。

明日は部長が残して行った宿題が山ほどあるので寝る準備に入ります。
では
23:01 | | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
生きてるよ
久しぶりにゆっくりとした休日です。
社会人2年生になって休日まで予定が浸食しだしたので、
なかなかパソコンの前にゆっくりと座ることができませんでした。

今日は8時に起きて、ご飯を食べて
冬服をしまって、部屋の掃除。
ゆっくり読書をしてから、夕飯の買い物。
こんな休みはいつぶりかな。
去年はこんなんばっかりだったのに。


さて、つい最近。
私の所属する営業部に新人研修の人たちがやってきました。
もう1年たってしまったのかぁという思いと、
もう甘えてられないなという思いがぐちゃぐちゃしています。
1年目から担当を与えられる営業は、
やっぱりいろんな意味で不安とストレスと戦っていくから、
少しでも今のうちに多くのことを吸収してほしいですな。

それに先立ち、4月の異動がありました。
それにともなって、担当の変更もありました。
具体的に書くとへこみそうだから大まかに書くと、
「倍」かな。
売り上げじゃ他の先輩たちの足下にもおよばない。
でもすごく体力のいるところで、
同じ営業4部の先輩にも「女の子一人に任せるとこじゃないよね」
ってわらってましたw
みんなはどうやってストレスを解消してる?
そろそろ手持ちじゃ効かなくなってきたよ・・・


そういえば!!
ちょっと前からizuizuとぶるぶるダイエットマシーンなるものに
通い始めました!
10分間ぶるぶるすると2時間分の運動になるんだって。
ほんとかなーって半信半疑だったんだけど
10分経った頃にはちょっと汗もかいていて、
通い続けることにしました。
ikzuizu、がんばろーね☆
・・・効果は期待しないでくだされ
20:32 | - | comments(38) | trackbacks(0) | pookmark
ライブライブライブ
先週金曜日


久しぶりのライブでした。


会社を定時で終わらせるために


一週間がんばってがんばって


でも結局40分オーバーで出発


大学のサークルでのお局仲間のおまりに誘われたライブ


竹下通りを走りましたよ(笑)


そこには懐かしい顔がいっぱいいて


なんと山梨土産(?)までいただきました


ヤッパリ桔梗屋はうまい


ありがとう






んで、今回の目的


swamp delta rockcafe'ですがな


私の日記を読んでくれてる人は


どれくらい知ってるかな?


ヤマダ電機のCMソングを歌ってた人たちです


すごいんだよ


おまりがずっと


『かっこいいから!絶対いいから!』


と言っていたスワンプさん


やっとやっと念願叶って生で見れました





もぅ、この興奮はどうやって文章にしたら伝わるだろう


あたしは日本語が下手だから


ライブのことはおまりの日記を見てください





もう鼻血でそうだった


CDにサインしてもらった


握手した


興奮して寝れなかった(笑)





高校生の時にみたGLAYのライブを思い出しました


そんなこと言ったら失礼かな


でも一人ひとりがあんなに生き生きとしているバンドって


正直うらやましい









あ、おまり

また行きましょう
21:57 | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--